総合リサイクル・出張買取専門

買取専門社

054-368-5090
MENU

レコードをお売り頂きました。(静岡市清水区)

静岡市清水区にてレコードをお売り頂きました。70~80年代の洋楽ロック等50枚ほどございました。
レコードとなると30~40年以上前の物がほとんどです。当然、経年のヨゴレや内部カビなどがある物が多いですが問題ありません。

年末のお片付け等、ぜひ当店の出張買取をご利用くださいませ。

古着をお売り頂きました。<静岡市清水区>

静岡市清水区にて古着を買取させて頂きました。80~90年代頃の物が多かったのですが、当時流行った大きなロゴデザイン物や今になって人気が再燃しているものがあります。確率は少ないかもしれませんが、古着の当店の出張買取は完全無料ですので、処分してしまう前にぜひご確認をお願いいたします。
古着の無料回収も行っております。

旧日本軍ブーツをお売り頂きました。<静岡市清水区>

静岡市清水区にて旧日本軍の軍靴をお譲り頂きました。密封された茶箱に入ってたため、状態は良好でした。(驚)
片付けや家屋解体の際は、是非当店の出張買取をご利用ください。
※出張料・手数料は無料です。お客様の費用が発生することはありません。

コロナウィルス対策について

当店ではコロナウィルス対策として、対面時・作業時にマスク・ビニール手袋を着用させていただいております。ご了承くださいませ。

フェンディのバニティバッグをお売り頂きました<静岡市清水区>

静岡市清水区にてフェンディのバニティバッグをお譲り頂きました。
ハンドルが折れていたり、金具も取れていましたが、フェンディのズッカ柄は人気があります。
フェンディの他、古いヴィトンやグッチなど、古くて状態の悪いものも当店に是非お任せくださいませ。

繁忙期・年末年始のお知らせ

只今年末の繁忙期に入り、極稀に電話が繋がりにくくなってしまう事があるようで・・・ご迷惑おかけしております。m(_ _)m
申し訳ありませんが着信を頂きましたら、こちらから折返しのお電話を差し上げますので、その際はしばらくお待ちくださいませ。
尚、年末年始は12/31~1/3までお休みをいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
※画像は先日清水区にてお売り頂いた14代酒井田柿右衛門の美しい一輪挿しです☆

レコードをお売り頂きました。(静岡市葵区)

静岡市葵区にてレコードをお売り頂きました。

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

ジャンルは80~90’Sのソウル・ファンク・ロック等が多かったです。

洋楽大歓迎です。古くでヨゴレがあるものでもOKです!

処分のご予定がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。

古着の回収・買取致します!

本日、静岡市清水区にて着なくなった古着の回収・買取を致しました。

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

1点1点確認させて頂き、数点は現金買取が可能でしたので、捨ててしまう前に呼んで頂き、本当に良かったです。

古くても…今になって人気の出ている物があります。是非、無料査定をご利用下さい。尚、価格がつかなくても引取は無料です。

■ダメージOK!■ルイヴィトンのバッグをお売り頂きました。

ルイヴィトンのショルダーバッグ(モデル:ブローニュ M51265)をお売り頂きました。

他にもグッチやフェラガモのバッグもお譲り頂きありがとうございました。m(_ _)m

内部に劣化があるとの事でしたが、もちろん買取は可能です。

ヴィトンは生地が丈夫ですので、内部の劣化が無ければ本当に一生使えるんですけどね…。

状態・ヨゴレ問わず、ご連絡をお待ちしております☆

 

ミンクのコートをお売り頂きました。(静岡市清水区)

静岡市清水区にてミンクのコートをお売り頂きました。

古いデザインの毛皮があるとの事でお呼び頂きましたが他にもムートンやスワカラ等もお売り頂きました。

ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

正直、環境問題や流行的に値段は下落傾向にありますが、ブランドの物や比較的軽くデザインの新しい物は人気があります。

着なくなったら是非、買取専門社へ☆